とある男性レイヤーのつぶやき

コスプレの事を中心に、これからやっていきたい事、その時思った事など雑多に色々書いて行きます!

コスプレも動画の時代が近づいている!!

昨日ぶりです!!連続投稿初めてです!頑張ってこのまま沢山更新していきたいと思います!!笑

 

今年もすでに約半年が経ち早くもイベントシーズンの夏の時期になってきましたね!!

コスイベが非常に楽しみです!!!暑いのは嫌いですが…涙

 

 

さて今回サラッとするお話なんですが、

最近YouTubeが流行っており、「YouTuber」なんて言葉もいつの間にか世の中に浸透しています。

 

コスプレ界でも続々と YouTubeを始める人も増えだして、時代の流れを感じておりますが、今現在コスプレと呼ばれるものは自己満足「写真」をSNSで投稿して様々な人達に見られて楽しむかという感じだと思います。

 

しかしYouTubeへの進出が増えていることや、踊ってみたなどのネタも増えているので、そろそろ「写真」ではなく「動画」を録っていく時代が訪れるのではないかと思います!!

 

勿論写真以上に動画は手間暇がかかっていくものになってきますが、レイヤーしかりコスカメラマンの方々は好きなコスプレの為に努力や根性がある人達ばかりのイメージなので、きっと素晴らしい動画を世の中に発信していくのではないかと思っています!

 

 

まだまだ、コスプレも進化していく気がしますので、今後が非常に楽しみです!!

 

 

www.sorairorenta.com

www.sorairorenta.com

www.sorairorenta.com